2024年 4月 26日 (金)

パリス・ヒルトンの香水 スタジオ「クサい」「撒くな!」と散々

   夏休みのシカゴから戻ったというデーブ・スペクターがアメリカ土産を持参した。取り出したるはパリス・ヒルトンプロデュースの話題の香水「Tease」。マリリン・モンローをイメージしたといい、外箱にはマリリン風の髪型をしたパリスの写真が載っている。

   いったいどんなニオイなのか。中野美奈子アナが他の出演者にも嗅がせようとして、香水を空中に散布。すると、スタジオはテロが起きたかのような混乱に陥り、「クサい」「撒くなよ」「すごいニオイ」と評判は散々であった。

   鼻利きオグラにいたってはすっかりお冠で、「(スタジオが)香水のキツイ女性が下りたあとのエレベーターみたい」などと、後々までネチネチ文句を言い続ける始末。

   もっとも、「クサい」のは撒きすぎたせいで、「ちょっとだったら良い匂いだったのに」(女優・高木美保)との声もあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中