2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ紗栄子 週刊誌報道に「西海岸で家、探してません」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球「日本ハムファイターズ」のダルビッシュ有投手の妻、紗栄子が9月7日(2010年)のブログで、アメリカ西海岸で家探しをしているという週刊誌報道に反論している。

   友人や知り合いから最近になって、「アメリカ行き決まったんだね!」という連絡が頻繁にきている。日本を代表するエース投手にメジャー移籍の噂は絶えず、紗栄子は「またメジャーの事が書かれているのかな」と思っていた。

「ある週刊誌に、私が西海岸でお家を探しているって記事が出ていたみたいですね」

   「週刊文春(9月9日号)」には、関係者の話として、西海岸の物件の資料を送ってもらっているそうだ、と書かれているが、実際はどうなのか。本人は「探してないし、今年に入ってから1回もアメリカには行っていませんよ」と否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中