2024年 4月 19日 (金)

日テレ西尾アナ結婚報告で噂のあの女子アナは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日本テレビの西尾由佳理アナウンサーが、2010年9月13日放送の「ズームイン!!SUPER」で自身の結婚を報告した。番組の終盤、羽鳥慎一アナに「情報番組担当者としては宿命」と促されると、「みなさんにおめでとうと言っていただいて幸せな思いです」と笑顔を見せた。

   フランスで挙式したという西尾アナは、「蛯原友里さんのマネをしました」と笑いを誘う。お相手は「クマみたいな人」で、結婚指輪は「持ち歩いているけど、今日は恥ずかしくてしてきませんでした」と終始照れっぱなし。今後も仕事は続けていくという。

   日テレの「看板女子アナ」の結婚で気になるのは、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之と交際報道が出ているTBSの青木裕子アナ。9月12日、都内の書店で自著の発売イベントを行った際、報道陣からツッコミを受けたが、またも肯定も否定もせず。のらりくらりとかわした青木アナだが、西尾アナの結婚報告を見て「次はワタシよ」とひそかに「ライバル心」を燃やしているだろうか。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中