2024年 4月 18日 (木)

「ブスでもビリでもいい」 小森純、ぐるナイ最下位「敗戦の弁」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの小森純(24)が、日本テレビのバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー「恋人選びの旅」に出演した感想をブログでつづっている。2010年9月16日に放送された同コーナーは、小森を含む5人の女性出演者の中から、誰が一番もてるかを3回勝負で競うというものだが、小森は最下位。 小森はブログで、

「自分はブスでもビリでも、もーなんだっていんです」

と自虐的に見えるコメントをするかに見えたが、

「だってすごい楽しいロケだったし、皆からも『笑いました』とか『楽しかった』って、その言葉で大満足だから」

と、関係者に感謝している。ブログは9月16日夜から17日未明にかけて更新された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中