2024年 4月 16日 (火)

千秋と遠藤章造 娘の授業参観でツッコミ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの千秋が9月19日(2010年)のブログで、娘の授業参観に参加したことを報告している。

「朝から仕事の電話とか洗濯とか色々の時間配分を間違えて遅刻しそうだったので慌ててパパに電話して連れてってもらいました」

   パパは07年12月に離婚した元夫、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造のことだ。娘のことなら、何でも快く引き受けてくれる遠藤。2人は娘の授業参観をはじめ、すべての学校行事にそろって顔を出すことに決めているという。

   授業参観で遠藤は最初、教室の後ろで見ているだけだった。ところが途中で、父親や母親も参加ができる授業になると、遠藤は「今までじーっと黙っててつらかったのか、教室中のあらゆるものに小声でツッコミ始めます」。周囲が笑ってしまうので、それを千秋が注意すると、また笑いが起きてしまった。すると今度は、後ろを振り返った娘から「しーっ」と注意されるではないか。「こんな両親ですいません」と千秋。

「しかし、ちゃんと席について、先生の言うことを聞いて、勉強している姿を見て、ベイビー時代からすると…苺さん、ほんとに成長したなあ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中