2024年 4月 20日 (土)

DAIGO「大好きなおばあちゃんは天国に旅立ちました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   故・竹下登元首相夫人の直子さんが2010年9月20日、心不全のため死去した。孫でタレントのDAIGO(32)は同日のブログで、「大好きなおばあちゃんが天国に旅立ちました」と伝えている。

「朝始発で戻って会いにいったら本当に安らかで綺麗な顔をして眠っていました」
「ありがとうって何回も言いました。本当にありがとうって」
「正直まだ実感がなくて おばあちゃんが大湖って俺を呼ぶ声が聞こえてきそうなくらい信じられないです」

   DAIGOはこれまでブログでたびたび「大好きなおばあちゃん」のエピソードを披露。「めっちゃキャラ濃いうぃっしゅ」などと紹介していた。それだけにショックも大きいようで、落ち着いてからまたブログで報告するという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中