2024年 4月 25日 (木)

スザンヌの入浴タイム こんな楽しみ方

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌが9月24日(2010年)のブログで、書店で買いこんできたというたくさんの本を紹介した。

   最近好きなミステリー小説のジャンルからは、角田光代「三面記事小説」、松尾由美「雨恋」、伊坂幸太郎「マリアビートル」をチョイス。また、「なんか元気になれそう」という理由から選んだのは奥田英朗「家日和」とよしもとばなな「イルカ」だった。

   「イルカ」は10ページほどを読み進めるうちに、以前にも読んだことがあると気付いてしまったそう。それでも素敵な話だといい、以前とはまた違って感じることがあるかもしれないと、引き続き楽しんでいる。

   写真集からは、シンガーソングライターのCharaが書いた日記や詩や写真が掲載されている「breaking hearts」と「CELEB HAIR BOOK」を購入した。後者はセレブの髪の毛をマネするための勉強用。読むのを楽しみにしている。

   ちなみに、スザンヌの読書タイムはお風呂の中だ。「半身浴しながらパックしながら本を読むのがすっごく好きな時間」。本が集中して読めるし、長く浸かっていればたくさんの汗が出る。お風呂上りはすっきりした気持ちになるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中