2024年 4月 20日 (土)

やるせなす石井が入籍 「そういう運命だった」と相方

   お笑いコンビ・やるせなすの石井康太が10月19日(2010年)のブログで、中学校の同級生と入籍したことを報告した。

   入籍したのは10月10日の大安吉日。本人は、今まで以上に精進していきたいとして、「笑い声の絶えない家庭を作っていきたい」と語る。一方、相方の中村豪は「先越されるとは」ともらす。

   石井とはここのところ、舞台の稽古でしか会っていなかったのが突然、携帯電話に着信。折り返してみると、入籍したことを聞き、祝福したという。「(石井の)嫁さんもまだ大学時代にライブでてる頃に会った事はありますが、それからのかなりの月日で・・・そういう運命だったんでしょうね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中