2024年 3月 29日 (金)

つんく、おにぎりダイエット「2週間で3.8キロ減量」

   音楽プロデューサーのつんく♂(41)が18日(2010年10月)のブログで、2週間のおにぎりダイエットに成功したことを報告している。

   つんく♂は以前からおにぎりダイエットがよく効くとブログで提唱していた。毎日おにぎりをメインに野菜や味噌汁を食べるだけのシンプルなダイエットだ。

「ここまできっちり制限する時期を作るというのは本当は体にいいですよね。本来ならプチ断食なんかを1週目の終わりに一日入れておくとかなり良かったでしょうね」

   ダイエット最終日の体重は58.1キログラム。初日の体重は61.9キロだったので、2週間で3.8キロ減量したことになる。

「成功と致しましょう!」

   最終日の夕飯はダイエット成功記念の「関東煮パーティー」で、2週間ぶりの酒に「コップに3杯でダウン」したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中