2024年 4月 19日 (金)

猫ひろし フルマラソンで自己新「33歳でも速くなる!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アメリカでスタートし、カナダでゴールするフルマラソン「ナイアガラフォールズ国際マラソン」に出場していたお笑い芸人、猫ひろしが10月25日(2010年)のブログで、無事にゴールしたことを報告。そして自己ベストの更新を喜んでいる。

   「2時間49分28秒でゴール」。本人は目標タイムに届かなかったと少しだけ残念がっているが、これは自己ベストを更新する好記録だ。「33歳でも速くなるんだな!練習真面目にやって良かった。練習にお付き合いしてくれた方ありがとうございます」と喜びを爆発させている。前日は雨が降っていたので、気候は涼しくて走りやすかったそうだ。

   ゴール後。しばらくして休んでいると、隣にいた外国人がうまそうにリンゴを食べていたという。これはゴール後に配られるものだったので、自分もさっそく手にとってかじってみた。が、このリンゴ、全く味がしなくてまずかったそう。「せっかく感動のゴールなのにすげえさめたよ」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中