2024年 4月 27日 (土)

千秋 松井稼頭央に誕生日キッス?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   10月26日に誕生日を迎えたタレントの千秋が同日のブログで、10月23日(2010年)に開いた自身の誕生パーティーの様子を報告。MLBロッキーズ傘下のコロラド・スプリングスからFAとなり、帰国していた松井稼頭央夫妻も駆けつけてくれたと明かしている。

   千秋の誕生パーティーが行われた23日は、実は、松井の誕生日だったという。ふだんから仲のいい松井の妻からは「カズが誕生日ってことは絶対絶対みんなに言わないでね」と釘を刺されていた。が、「だけどそれじゃああんまりだ」と反論する千秋。すると松井の妻は、「じゃあこっそり千秋ちゃんからおめでとうってほっぺにちゅうでもしてあげて~」と言うではないか。

   そういうわけで、千秋は彼の耳元で「カズ、お誕生日おめでとう」と言って本当にキスで祝福。掲載された写真がそれで、撮影者は松井の妻だった。照れていた千秋と松井を尻目に、彼女は大爆笑だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中