2024年 4月 20日 (土)

マナカナ 倉本聰宅で「やってしまった!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   双子タレント「マナカナ」の妹、三倉佳奈(24)が11月4日(2010年)のブログで、演出家の倉本聰(75)の自宅で「やってしまった…!」エピソードを紹介している。

   倉本が手掛ける舞台「オンディーヌを求めて」の稽古中のマナカナはいま、倉本宅に住んでいる。

   ある日マナカナが舞台の稽古から帰ると炊飯器にごはんが炊いてあり、「ご好意なんだと、夜食と朝ごはんに美味しく全部いただいたんです」。しかし、それは倉本夫妻が昼に食べようと炊いていたもので、その日の稽古で「ごはん食べただろう」と倉本に追及されてしまった。佳奈は「その瞬間、血の気が引きました」と振り返っている。

「あろうことか、私たち、お世話になっている演出家・倉本さんのお昼ごはんを奪ってしまったのです…」

   その後は、ことあるごとに「俺のごはんを食べた」と言われるようになったという。佳奈は倉本について、「稽古は厳しいけど、楽しくてチャーミングな方。これからもついていきます!!」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中