2024年 4月 19日 (金)

AKB小林が苦悩の末 「私は宇宙人」と答えた理由

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の小林香菜が街でのちょっとした出来事を11月18日(2010年)のブログに書いている。

   この日、埼玉スーパーアリーナでのイベントに参加した。買い物をしてから帰ろうと街へ出たら、ファンから「埼玉スーパーアリーナ行きました!」と声をかけられた。すると、その様子を見ていた人が「あの~芸能人なんっすか?」と聞いてきたという。

   小林は、自分で芸能人と答えるのも恥ずかしいということで、「いや。ちがいますよ!」と返答。だが、今度は更に「じゃあなんなんっすか?」「何人っすか?」と聞いてきた。

「19年間生きてきて、なんなんっすか?って言われるなんて……私、人間だけども……」

   と困惑。悩んだ末結局「宇宙人です!」と返したが、向こうは「まぢやべー宇宙人だって!つえー」と一応納得してくれたようだ。

   コメント欄には「その人まったく失礼だね!」「芸能人より宇宙人って言う方が恥ずかしいよ」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中