2024年 3月 19日 (火)

北川景子はお風呂が苦手 メール使って克服だ!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の北川景子が2010年11月24日のブログで、「最近、苦手だったお風呂を克服しました」と報告している。

   北川は「健康のためにシャワーだけじゃなくてちゃんとお風呂につかって温めるべき」とわかってはいたが、「ただ浴槽につかっているのが退屈なのと まず熱いのが苦手で 結局いつも20数えて出ていて」とのこと。これまでにも入浴剤を入れてみたり、音楽を流してみたりしてきたが、なかなか克服はできなかった。

   そんな北川が見つけた解決策が「その日に来たメールをお風呂で返信するという技!」。「あんまりマメじゃないので返信が遅れがちな私ですがお風呂で返すことにすれば1日以上返信が遅れることもないし一石二鳥だと感動しています」という。

   友人の受け売りだというが、「これで冷え性が治るかなぁ~」と期待を寄せているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中