2024年 4月 24日 (水)

間寛平、来年1月21日大阪ゴール「来てくれー!パンプキーン!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦しているタレントの間寛平が、2011年1月21日に大阪城音楽堂にゴールすることが分かった。現在、中国を走っている間は、1月4日をめどに日本に上陸し、福岡から大阪まで620キロを18日間かけて走る予定。

   間は12月6日(2010年)のブログで、「1月21日、大阪に必ず着くぞー!みんな大阪城公園に集まってくれ-!」とコメント。福岡~大阪間は複数の映画館でトークイベントを行う予定で、「来てくれー!パンプキーン!」と呼び掛けている。

   間は「言っときます。ぼくには力はありません。でも、こうして毎日毎日毎日毎日走れてるというのは、みなさんのおかげです」とファンに感謝し、以前と同じように自身を神輿にたとえ、「あと青島までわずかなんですけど、(僕自身の)塗料もはげかけてきてます、塗ってちょうだい。ピカピカにまた塗ってちょうだい!」とメッセージを残している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中