2024年 4月 25日 (木)

高田純次 海老蔵騒ぎの「被害者」?新曲発売が…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   金星探査機「あかつき」の失敗もあってか、市川海老蔵一色となった今朝(2010年12月8日)の「朝ズバッ!」。新聞記事コーナーでも、海老蔵関連で「2億円パ~」(東京中日スポーツ)との記事が紹介されると、「2億円だけじゃない。もっとすごい影響でてくると思うよ」と司会のみのもんた。

   みのはさらに隣の紙面にこの事件の影響を発見した。なんと、世界一のいい加減男、テキトー男として知られる高田純次の新曲「過去なんて忘れなよ」発売の記事が、海老蔵に押されて「小さくなっちゃってる。かわいそー」と言うのである。

   視聴者的に見て、みのと高田の間には少なからず似通ったところが見受けられるが、実際、二人は友だちで、酒も飲む仲だという。

   「そこ(高田)に波及したかどうかはさだかじゃないですが」と、みのの脱線とテキトーなコメントに苦慮する進行の井上貴博アナに、みのは「被害者ですよー!」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中