2024年 4月 24日 (水)

声優・茅原実里「CDプレーヤーお風呂で落とした!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の茅原実里(ちはら みのり)が12月12日(2010年)のブログで、入浴中のハプニングを報告している。

   この日、歌の練習をしようと思って、愛用の防水CDプレーヤーと一緒に浴室に入った。しかし、再生ボタンを押そうとしたら、誤ってCDプレーヤーごと「ドッボン!!」と湯船に――。大きな音に驚き、急いでお湯から出したが、CDを入れるフタも開いており、中がびしょ濡れ。一生懸命タオルで拭くも、ノイズ音しか出なくなってしまったという。「私、ちょっと立ち直れなさそうです…」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中