2024年 4月 19日 (金)

「めちゃイケ」新メンバー素人・三中元克 フジCMキャラ起用

   テレビは珍妙な素人の時代に入った。戦場カメラマンもそうだし、お姉キャラもそうだろう。とくにこれといった芸があるわけではないが、出てくるだけで笑いが取れればいいというねらいだ。

   フジテレビ系の「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜夜7時57分)の新メンバー・三中元克(20)などは、来年の「素人キャラ」の最たるものだろう。三中は「めちゃ~」の新メンバー募集に応募、約1万人の中から「ナイナイの岡村隆史と共演したい」という熱意だけで合格したド素人だ。とぼけたマスクと鈍重そうなしぐさが笑えるというわけなのだが、その三中が「2011年フジテレビ新春キャンペーン」のイメージキャラクターに決まった。「三ちゃんも夢かなっちゃう!」をキーワードに局CMに出まくる。フジにとって、この「スター素人」を今年前半の売り出しキャラと言うわけだ。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中