2024年 3月 19日 (火)

北川景子 年末年始は「誰とも会わず近所へ初詣」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の北川景子が1月4日(2011年)のブログで、年末年始の報告をしている。

「新年あけましておめでとうございます!」

   北川はこの日が仕事始め。12月31日から4日間の休みがあったけれど、「見事に4日間誰とも会わず」。したことといえば、近所の神社へ初詣、ジムで汗を流す、レンタルビデオ店へ行ったくらいだ。

「特別な外出はせず、家にこもりっきりの年末年始でした」

   実家にも帰らず、新年は1人で迎えたそうで、「孤独でした」というのがやはり本音。年が明けてから最初の独り言といえば、「あ~早く現場に戻りたい」だったと冗談を飛ばしていた。

   仕事が始まり現場のスタッフらと久しぶりにあえて、すごく楽しいのだそう。

「実のところ人と会って話すのは昨年以来の事ですがやはり人と触れ合うのは良い事ですね~」「もうとりあえずずっと現場に居たい!(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中