2024年 3月 29日 (金)

山Pの妹「小林興起事務所クビになりました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「今日、クビになりました」

   アイドルグループ「NEWS」の山下智久の妹で元グラビアアイドルの山下莉奈が1月5日(2011年)、民主党の小林興起衆院議員の事務所を解雇されたとブログで報告した。

   昨年10月からは同事務所で働き、「山P」の妹ということで注目を集め続けてきた山下。「取材を私は受けたくない、受けられませんって言うマスコミへの取材の在り方で話し合いをして、解決したと私は思ってました」という。

   新年を迎え、「今日からまた心機一転頑張るつもり」でいたが、5日朝、「小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ないから」と、先月付での解雇を告げられたとのこと。

「急過ぎる。そんな訳で今日から無職になりました 『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる」

   ブログには「不当解雇だ!」「応援します」といったコメントが1000件近く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中