2024年 4月 24日 (水)

なべやかん結婚「未婚じゃゲイだと思われる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントのなべやかん(40)が1月11日(2011年)のブログで、ラジオ番組のディレクターの女性(32)との結婚を報告した。挙式、披露宴は夏ごろを予定している。

   相手の身長は156センチのやかんより「約10センチ大きい」とのことで、「彼女はなぜか今もたまに身長が伸びてるので、さらに身長差が広がるかもしれません。肩を組むと、俺が救出されてる人みたいになります」。

   やかんは「とりあえず、結婚できそうなので良かったです。芸能界で40歳過ぎて未婚だと、ゲイだと思われますからね。(笑)」とコメントしている。

   3月12日には「芸能20周年&結婚披露」の単独ライブを行う予定で、「ご祝儀代わりに、皆さん是非見に来て下さい」と宣伝している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中