2024年 4月 27日 (土)

宿泊有名人の熱愛―ツイッターで流した「一流ホテル従業員」のモラル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   芸能コーナーで報じられたサッカー選手とモデルの熱愛情報。スタジオでは、2人の交際はそっちのけで、都内の一流ホテル(日刊スポーツより)内の飲食店従業員が、2人の目撃情報やら宿泊予定やらをツイッターで流していた点が話題になった。

   なにしろ、暴露される可能性のある「朝ズバッ!」出演の有名人にとっては他人事ではない。「『どこのホテルのなんて店?』ってなっちゃうよね」とみのもんた。もう行かない、お見限りだよとでも言いたげな口調だ。

   小林悠アナも「ダメですよねー」などとめずらしく積極的に主張。小林は昨秋のリニューアルでアシスタント的に起用された女性アナで、わりと似たプロフィルの加藤シルビアアナとともに出ているが、番組内で彼女の影は薄く、なにか言っても頓知に乏しく、パンチがないのでほとんど記憶に残らない。

「なにか心配なことでもあるの?」

   みのが冗談めかして聞くと、小林は「いや、そんなことないですけど。ホテルの従業員ならそういうことは守るのが常識かなと」と、読者モデルがインタビューでも受けてるかのように答えていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中