2024年 4月 25日 (木)

ご愛読ありがとうございました

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「 いまのテレビを代表するタレントといえば、月並みだけど、みのもんたとタモリだろう」

   こんな書き出しで「横澤彪のチャンネルGメン∞(むげんだい)」は2006年12月4日にスタートしました。以来4年あまり、いわば横澤さんの「テレビウォッチ日記」というような形で、計797回というちょっとビックリするような回数を重ねていました。

   お座なりなテレビ番組には厳しく、懸命に精進する芸人、俳優は激励し、インチキを嫌い、粋を愛し、ときに下世話に、ときにちょっと高尚に、テレビと芸能と世相をズバリと切ってみせる痛快さは、テレビ界、芸能界からばかりではなく、さまざまな方面から注目され、本欄コメント欄にも多くの投稿が寄せられました。その意味では、読者と二人三脚で続けてきた連載コラムともいえます。

   その横澤彪さんは1月8日(2011年)に急逝され、このコラムもこれにて打ち止めとせざるを得なくなりました。まだまだ取り上げたい番組や芸人は数多くあっただろうと思いますし、読者のみなさんも楽しみにしていただろうと残念でなりません。目下、本コラムを再編集して「横澤彪の置き土産∞(むげんだい)」をお届けできるよう作業中です。ご期待ください。

   長い間、ご愛読ありがとうございました。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中