2024年 4月 17日 (水)

KARA分裂で一気に盛り上がった今週のワイドショー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<今週のワイドショー通信簿>大きな動きは小沢一郎・元民主党代表の衆院政治倫理審査会への出席拒否、話題は埼玉県の女性教師のモンスターペアレント提訴ぐらいと踏んでいたワイドショーにとって、格好のネタが週末に飛び込んできた。韓国人気グループ「KARA」の分裂騒ぎだ。

   フジテレビ系「とくダネ!」が「緊急現地報告―金銭トラブル?働かされすぎ?」と伝えれば、日本テレビ系「スッキリ!!」は「日本で売れすぎが原因説」で対抗した。

   この2番組に比べて芸能ネタは不得手なテレビ朝日系「スーパーモーニング」は、「『スポンサー接待』強要された?『望まない活動』に憶測」とコメンテーターの推測も交えて話を広げ、TBS系「朝ズバッ!」は「ニコルファンのみのもんたヤキモキ」となんとか食いついた。

   来週は契約解除を求めているメンバー、所属芸能事務所のそれぞれの言い分が次々と出てきそうで、ワイドショーも当面はこの話題でもちきりとなりそう。なにしろ、見栄えのする映像があるだけに、テレビ的には扱いやすいネタだろう。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中