2024年 3月 29日 (金)

ベッキー、GReeeeNとコラボ「まさにキセキ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ベッキー♪#」の名で歌手としても活躍するタレントのベッキーが1月31日(2011年)、男性ボーカルグループ「GReeeN」とコラボしたシングル「GOOD LUCKY!!!!」を3月2日にリリースするとブログで発表した。

   大阪のテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」の10周年テーマソングで、ベッキーによれば「タイトルの通り、GOODでLUCKYなハッピーソング」とのこと。コラボユニットの名は「グッキー by GReeeN&ベッキー♪♯」。「グッド&ラッキー」という意味も込められていて、曲名を「GOOD LUCKY!!!!」にしたという。

「今回のこのできごとは私にとって、まさに『キセキ』。毎日感動しています。そして毎日感謝しています」

   着うたはすでに配信開始されている。ベッキーは「自分大好き人間みたいになっちゃうので」これまで自身の曲を着うたに設定したことはなかったが、今回は設定したいとのこと。「本当に記念の歌ですし、今しかないこのキセキの中でちゃんとキセキを感じていたいというか」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中