2024年 4月 28日 (日)

杉浦太陽「娘と妻の名前間違えた!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の杉浦太陽が2月3日(2011年)のブログで、娘の名前を妻の名前と呼び間違えたと書いている。

   杉浦の妻は元「モーニング娘。」の辻希美。長女は希空(のあ)、長男は青空(せいあ)という名で、杉浦は「並べてみると、みんな字が似ている」という。それぞれの呼び方も「希美はノン」「希空はノア」「青空はセイア」で、「ノンとノア…いつも呼んでると、これを言い間違えてしまうことがある」とのこと。

   昨晩は希空に「ノン何して遊ぼうかぁ」と呼びかけ、「ノンじゃないよ、ノンはママ!ノアはノアだよ~」と叱られてしまった。杉浦は「家族間だから笑い話だけど」「これがカップル間で、相手と違う名前を呼んでしまったら…いっきに恐ろしい場面になるかも~」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中