2024年 4月 26日 (金)

福山雅治「ドラえもん」にアフレコ出演

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の福山雅治が「ドラえもん」で、自身がイメージモデルの福山雅秋のアフレコで登場することがわかった。番組はテレビ朝日系の「ドラえもん三大祭3時間スペシャル」(夜7時~9時48分)で、福山が「自分でやりたい」と申し出て実現した。また、3月公開のドラえもん映画「新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~」にも声優として出演している。

   福山雅秋はアニメのキャラクター「しずかちゃん」のあこがれのスターだが、福山は「(雅秋役の)出番が短くて残念。もっとしずかちゃんとからみたかったのに」と話している。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中