2024年 4月 20日 (土)

鉄拳「スッピンなのに気づかれた!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   白塗りメークと「こんな○○はいやだ」のイラスト芸で知られるお笑いタレントの鉄拳が2月4日(2011年)、スッピンにもかかわらず道で声を掛けられたと報告している。

   この日、「鉄拳さんですよね?」と街中で声を掛けられた鉄拳は、「えぇー!凄い!!こんな地味な顔よくわかりましたねー!」。メークを取った状態で声を掛けられるのは初めてだったため緊張したという。「はぁー僕はとうとう有名人なんだなぁー」と舞い上がっていたが、その後、人気ドーナツ店の行列に30分並んでも「誰にも気づかれなかった(笑)」とのこと。

   鉄拳は2月1日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)にスッピンで出演し、「意外とイケメンだ!!」と話題になったばかり。ブログでは「街中で僕の事わかったら気がねなく声かけてくださいねー、写真とか硬い笑顔ですが一緒に撮りましょ―♪」と呼び掛けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中