2024年 4月 26日 (金)

セミヌード披露の優木まおみ 「撮影後のほほんなカラダに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの優木まおみが2月10日(2011年)のブログで、セミヌードを披露し、自身の体について語った女性ファッション誌「an・an」を話題にしている。

   20代のころは細いけれど張りがなかった身体、30代になってからはじめたレッスンで理想に近づいた身体のことなどを、同誌で赤裸々に明かした優木だが、ブログでもあらためて、

「身体作りは、諦めないことが大事ですよね。自分を諦めないこと。変われるって信じること。そこから始まると思います」

とアドバイスする。

   とくに大切なのは、自分の身体を愛すること。欠点も含めて何十年と付き合っていくわけだから、なるべく身体にいいものを食べた方がいいし、お風呂上がりのケアはした方がいいし、適度な運動もした方がいいし……。そう考えられれば、面倒くさそうに思えることでも、前向きに取り組めるはずだという。

「私も、アンアンの撮影後また、すこし油断して、ちょっぴりのほほんなカラダになってきていたから、また気を引き締めないと!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中