2024年 3月 29日 (金)

庄司智春ノロケ…オレは藤本美貴の手作りチョコ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が2月14日(2011年)のブログで、妻の藤本美貴からプレゼントされたバレンタインチョコにすっかりのろけている。

「やったぁ! やったぞぉー!! やったぁ!やったぁ!やったぁ!」

   もらったのは藤本の手作りチョコマフィン。思い起こせば昨日、バタバタと慌ただしくしていたのは、これを作っていたから。一生懸命に作ってくれたことが本当に嬉しくて、食べるのはもったいなかったけれど、食べたらとてもおいしかった。ホワイトデーのハードルがあがってしまいそうで、どうしようか頭を悩ませている。

   ブログは終始こんな調子で、ノロけまくっていた庄司。「あんまりノロけてるとTwitterが荒れてしまうかな」とも心配していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中