2024年 4月 26日 (金)

アッキーナ TGC「羽根飾りが重くて……ごめんね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   国内最大級のファッションショー「東京ガールズコレクション(TGC)」が3月5日(2011)、都内で行われた。出演者たちもブログに、その感想を書き込んでいる。

優木まおみ「女の子って、楽しいよね」

   「今までに何度かTGCに出させてもらっていたけど、今回は自分がディレクターをやっているブランド『MiiA』での参加した」とはアッキーナこと南明奈だ。1年前にブランドを立ち上げたとき、いつか出たいと思っていた「夢」が叶い、ステージ上では涙が出そうだったという。

   大きな羽根飾りを頭にのせての登場だったが、南は「かわいんだけどこれがまた重いんだ」とぽつり。また、会場ではたくさんの声援を受けたものの、今回のテーマ「クールボヘミアン」にあわせてポージングしたから、あんまり声援に応えられず。「ガマンできずに帰り際にちょっと手振っちゃったけど」「みんなに振れなくてごめんね」と書き込んでいる。

   メガネブランドのモデルとして登場した藤本美貴。ファッションショーなのにダンサーを引き連れての異色のステージとなった。宝石をイメージしたトップスに、ボリュームたっぷりの黒いスカートをあわせたかっこうを、本人は「バービー人形になれた気分で嬉しかったよ」と感無量の様子だった。

   今回はMCとして参加した優木まおみ。ゲストモデルとして登場するときとはまた違った緊張感があったが、ショーの合間にはアーティストによるライブもあって盛りだくさん。イベントの6時間半はあっという間に感じたそうだ。

「いやぁ、やっぱり女の子って、楽しいよね!! これからも、私なりに、女子をエンジョイしていきます!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中