2024年 4月 20日 (土)

辺見マリ「3人で食事して結婚したいと…」えみり再婚聞いてた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「辺見えみりさんのおめでたい話題、入ってきましたね」と、芸能コーナー進行の佐々木亮太アナが言う。本来のコーナー担当者の上宮菜々子アナは、番組内で結婚生活の悩みを打ち明け、共演者を心配させて以降、姿を見せない。「春休み」にでも入ってしまったのだろうか。

   さて、辺見えみりが再婚したというトピックである。この手の熱愛、結婚、破局は芸能リポーターにとってもオドロキの場合が多いが、今回は「交際を公言していて、結婚間近と言われていた」(山崎寛代リポーター)そうで、順当な結果だったようだ。

松田賢二「クールに見えて関西ノリ」

   気になるお相手、俳優の松田賢二は39歳のイケメン俳優で「クールに見えて、関西出身のオモろい方」(山崎)なんだとか。スタジオには2人の合成(?)ツーショット写真が飾られ、赤江珠緒キャスターは「美男美女ですねー」と称える。

   番組がえみりの母である辺見マリにハナシを聞いたところ、3人で度々食事をしていて、松田からは結婚したいとの意思も聞いていたといい、2人の結婚を「万々歳という感じ」(山崎)で祝福しているという。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中