2024年 4月 16日 (火)

中尾明慶の笑顔写真 「笑顔に助けられる。ありがとう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の中尾明慶が3月15日(2011年)、自身の笑顔写真をツイッターで公開、フォロワーたちを勇気づけている。

   震災で救援物資がともに必要な中で、中尾は「俺は何よりも夢を伝えたい」と熱く語ったところ、読者からは中尾の笑顔が「元気になる」というメッセージが寄せられた。この要望に応え、最高の笑顔でガッツポーズをする自身の写真をツイッターに載せると、「中尾の笑顔に助けられる」「中尾の笑顔はいい」という返信がたくさんあったという。

   こうした反響に本人は「すげー嬉しい。俺、この仕事してて本当によかった。ずっと伝えたかった思いが、写真から届いたのかな?ありがとうございました」と感謝の言葉を書き込み、翌16日のブログにも別の写真を載せた。今度は、のびをしているところを写したもので、「みんなもしてみて?なんかね、(気持ちが)スーっとするよ」とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中