2024年 4月 19日 (金)

志村けん街頭募金「少しでも笑顔を、だいじょぶだぁ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレント・志村けんが4月3日(2011年)、ダチョウ倶楽部らとともに街頭募金に立った。ブログでは募金箱を手に立つ志村たちの写真が掲載されている。

   募金活動は麻布十番商店街で行われ、志村らのほか桑野信義、みひろ、磯山さやかなどが参加、募金者と握手を交わしながら呼びかけを行った。志村によれば213万4715円が集まったとのことで、「微力ですが 何か出来る事をこれからもしたいと思います」と記している。今後は「本業」の笑いでも貢献していきたいとして、

「少しでも笑顔を だいじょぶだぁ」

とおなじみのフレーズで結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中