2024年 4月 24日 (水)

仲里依紗「一度もお花見をしたことがありませぬ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   4月10日(2011年)、東京では絶好の花見日和となった。女優の仲里依紗もブログで「お花見しましたか」と読者に問いかけたが、当の本人はと言うと、

「仲さんは人生で1度もお花見をしたことがありませぬ(笑)」

と告白。「えーってよくビックリされますが本当にしたことないんです」という仲だが、別に花見が嫌いだというわけではないようで「だからいつかはやってみたいものです」と述べている。

   ブログには「花見めっちゃいいですよ!」「仲さんもやってみてください」というコメントが多数寄せられるとともに、「うちも1回もお花見したことない」「僕もお花見したことないです!」と、仲に共感する声も少なからず挙がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中