2024年 4月 26日 (金)

ユッキーナ、ブログ唐突な終了宣言。やめないでーの書き込み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの木下優樹菜が4月25日(2011年)、「みーんなえ☆☆」というタイトルでブログの終了を報告した。

   木下がブログを始めたのは約3ヶ月前の1月21日(2011年)。「本日から期間限定でブログをゃるゆ」といってスタートしただけに、いずれ終わることは分かっていた。しかし、前日はお気に入りの洗顔フォームを紹介するなど、いつもどおりの内容だったので、ずいぶんと唐突だ。

   「やめなぃでー!!的なコメントも、こんなブログに対してほんとにぁりがトン」と、ファンに感謝しつつも、期間限定ということには変わらなかったようだ。今後は従来のように、ファンクラブ会員限定の方で近況報告をする。

   最後に、木下は

「前にもいったけどっ 人に優しくが いっちばーん」
「気がつかないうちに傷つけるよぉな事のない毎日を送っていってくださぃ」

と、去年結婚した藤本敏史とのアツアツな写真とともにファンにメッセージを残した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中