2024年 4月 17日 (水)

布川敏和、薬丸裕英と「30年目にして初のツーショット」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの布川敏和の自宅を、かつてともに「シブがき隊」で活動した薬丸裕英が訪問した。布川のブログには、出会って30年目にして初めてだという、2人のツーショット写真が掲載されている。

   5月4日(2011年)放送予定のTBS「ファミ☆ピョン」の収録のため、布川の家にやってきた薬丸。シブがき隊のメンバーは解散以来、数えるほどしか接点がなく、布川自身「まさか薬丸クンが、我が家に来るなんて有り得ないと思ってた」という。

   「ヤックンと、何を話したらいいのか解らず、気まずい雰囲気になるかも?」と心配していた布川だったが、いざ会ってみると「昔の想いで話から、お互いの現在状況の話まで~ 話の花が咲き乱れ状態でやんした!」とのことで、収録終了後も夜中の12時過ぎまで酒をくみ交わした。

   この日、2人は初めて携帯の電話番号とメールアドレスを交換。後日、薬丸からは「楽しかったよ! また、ゆっくりやろう!」というメールが届き、布川も「これを機会に、またプライベートでも会おう!」と返信。いつかはシブがき隊のもう1人、「赤い衣装の彼」も交えて3人で……と願望を抱いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中