2024年 3月 29日 (金)

ナマ出演・浅田真央を「魚ちゃん占い」-今年は心に傷を負いやすい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   暗いニュースが続いた後、フィギュアスケートの浅田真央と姉の舞がスタジオ生出演で花が咲いたよう。間近で見るのは初めてということで、キャスターのテリー伊藤は「美人姉妹。うれしいですね」と有頂天。司会の加藤浩次がインタビューした。

世界フィギュア6位「良い収穫」

   ―世界フィギュア6位に終わっちゃって残念ですが、どうですか。

「良い結果は出せなかったですけど、その他では良い収穫、良い課題が見つかったと思います」

   ―痩せたのではとか情報がありましたが、大丈夫?

「早めに(体重を)落としすぎてしまったのですが、1、2キロのことなのでまったく大丈夫です」

   ―お姉さんの舞ちゃんはいかがですか?真央ちゃんを見ていて。

「いつも緊張して見れないので、あとで電話もらってから見ます。自分が演技するより緊張しちゃって…」

   このあと、視聴者から寄せられた「姉妹ケンカをしますか」(20代の学生)という質問に答えた。

   真央「今はしなくなりましたね。中学ぐらいまではすごくしました。車の前に乗るか後ろの乗るかとか。食べ物のこととか」

   舞「真央は怒るとすごく長いので、舞が折れないと永遠にケンカになっちゃう」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中