2024年 4月 19日 (金)

上原美優自殺に北斗晶絶句「美優ちゃん」のひと言がやっと…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「貧乏アイドル」上原美優の突然の訃報を受けて、タレントの北斗晶が5月12日(2011年)、ブログを更新した。

   北斗と上原とは番組でたびたび共演。2009年の北斗のブログには、北斗が上原をおんぶする写真や、上原が北斗の頬にキスをする写真が掲載されている。「美優ちゃんとは良くテレビ局で会うんだよな 可愛い声で【北斗さ~~~ん】ってなついてくるのが、また子猫みたいで可愛いんだ!」という北斗。上原の母が入院したときには病室に花を贈り、上原を感動させた。

   また上原も自身のブログで、「北斗ファミリー☆★☆ 愛に溢れてますわ(´д`)☆☆☆ 美優も早くお母さんになりたぁあい(*^^*)」と夢を語ったことがある。

「美優ちゃん……」

   「……」と題された12日の記事は、この一言のみだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中