2024年 3月 29日 (金)

布川敏和「光GENJI諸星くんの名前、24年間ずっと間違えてた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの布川敏和が5月13日(2011年)のブログで、元「光GENJI」の諸星和己に「謝罪」したことを明かした。元ジャニーズの先輩・後輩として長い付き合いの2人だが、布川は諸星の「名前」をずっと勘違いしていたのだ。

「僕は彼と知り合って24年間、ずぅ~っと『モロボシ』っと、呼んでたんだけど~ 本当は『モロホシ』なんだってねぇ~!」

   もっとも長らく「モロボシ」で通してきただけに「急に『モロホシ』って言うのは違和感ありあり」とのこと。ブログには渋い顔を作った「モロホシ」と布川のツーショットが掲載されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中