2024年 4月 26日 (金)

重盛さと美「上原さんとの思い出」語る 「あんなに優しい方が…なんで?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの重盛さと美が2011年5月14日、2日ぶりに更新したブログで、亡くなった上原美優さんとの思い出を語っている。

「上原美優さんのニュースを見てから悲しすぎて受け止められなくて、いつもみたいなブログが書けませんでした」

   つい最近も上原とテレビ局のエレベーターで偶然、一緒になったばかりだった。その時、彼女は「あ!めちゃイケ(のレギュラーメンバー入り)おめでとうございます!DONでも一緒でしたもんね」と声をかけてくれたそう。2人は、日本テレビ系情報番組「DON!」で金曜メンバーとして共演していたことがある。そのことを覚えてくれていたことがうれしかったという。

「なのに、あんな可愛いくて優しい方が…なんで?」「とても悲しいです」

   今は友人や家族らと話したり、読者から寄せられたブログのコメント欄を読んだりして、「落ちこんだままではダメ」と前向きな気持ちでいる。「上原美優さんの分まで芸能界で頑張る」と心に決めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中