2024年 4月 18日 (木)

AKB48前田敦子、大島優子らメンバー一斉にブログ更新

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の「第3回選抜総選挙」は前田敦子が首位を奪還、センターの位置に返り咲いた。前田をはじめメンバーが一斉にブログを更新した。

   「1位になることができました、みなさんのおかげです!!」。前田敦子は「私でいいのかなと不安になりますが」と謙遜し語りつつも、ファンからの声援を受けて「これからさらに頑張ります」と気持ちを引き締めた。コメント欄は2万件を超える祝福コメントに沸いた。

   前回の1位から2位へひとつ順位を落とした大島優子。コメント欄にはファンから「ごめんなさい」という書き込みもあったそうだが、大島は「謝らないでください。みなさんの愛は私の身体にじゅうじゅう染み渡っています」。愛されていることが伝わってきて、「私、また前を向いて歩き出せます」と書いている。

   3位(前回8位)に躍進した柏木由紀は「こんなに素敵な順位をいただいて、変わろうというわけではありませんが、少しだけ自信を持とうと思います」。順位にかかわらず、AKB48の一員であることを誇りに思っているという。今まで以上に努力し、「応援してよかった」と思われるように頑張りたいそうだ。

   一方、8位(前回4位)だった板野友美は「本当にありがとうございました。みんなの期待に応えられなかったかもごめんね」と言葉少なだ。コメント欄には「これからもずっと応援してるよ」「順位なんか関係ない!ここまでの過程が大切だと思います」「僕らの中では、いつでもともちんが1位だよ!」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中