2024年 4月 24日 (水)

AKB48ゆきりん連ドラ出演「まだ実感がわかないんです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「AKB48」のゆきりんこと、柏木由紀が6月24日(2011年)のブログで、出演が決まった7月10日スタートのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系日曜よる9時)への意気込みを語っている。

「なんだかまだ実感がわかないんです」

   柏木は過去に、AKB48メンバーの出演するドラマ「マジすか学園」などに出演したことはあるが、ゴールデンタイムでの連続ドラマ出演は初めて。今回が本格的な女優デビューだ。そんな彼女が「嬉しさやら緊張やら」と戸惑っているのは、原作コミックスも前作のドラマも「とても素晴らしいものだった」から。

   また、出演できるのはうれしいが、「演技に苦手意識が強い」という。ドラマでは、前田敦子演じる主人公と同じ人を好きになるという役どころ。共演する前田の演技を学びたい、楽しみながら撮影に挑みたいと張りきっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中