2024年 4月 24日 (水)

板野、大島、柏木、高橋… AKB48「レディー・ガガ凄すぎ…」

   AKB48が6月25日(2011年)、千葉・幕張メッセで行われた「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 2011」で、レディー・ガガと初共演した。この日、メンバーブログはガガの話題で持ちきりとなった。

   「ガガさまには本当に圧倒され、舞台そででスタンバイしながら感動してみてました」という板野友美を始め、大島優子も「歌で発信するパワーが溢れてる」と驚愕。柏木由紀によれば「表現の凄さや、発しているオーラがとにかく素敵すぎて みんな感動していました」とのことで、ガガのライブはAKBメンバーに強烈な印象を残したようだ。

   中でも高橋みなみは、

「レディーガガさん凄すぎでした… あのパフォーマンス・表現力。舞台裏で観させてぃただいてたんですが、圧倒されました…」

と、興奮冷めやらぬ様子。「自分達はまだまだだなぁッて本当に思い知らされた」としつつ、「もっともっと頑張ろうッて気持ちになれたんでス!!!!!」と発奮していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中