2024年 4月 24日 (水)

市橋達也やっぱり不気味…3時間半ピクリとも動かなかった初公判

金曜(7月8日)リンゼイさんの父親が市橋質問

   笠井の席は被告のすぐ後ろだった。市橋は裁判長と向き合って座っていたため、傍聴席からは顔が見えなかったという。

「被告は弁護士の前に座ることが多いが、傍聴席から顔を見られないようにか、この位置を要望したのだそうです」

   小倉が、「そういうのは、要望できるものなの」

   若狭「できます」

   笠井アナ「3時間半の間まったく動かなので驚いた。あんな被告見たことがない。結束バンドの確認でうなずいたとき、傍聴席から『あ、動いた』と、 そんな感じだった」

   整形までして逃亡生活を続け、逮捕されたあとも、黙秘や断食をしたり、突然手記を発表したり…。そのつど話題にはなったが、わからないことも多い。

   6回の公判で、8日にはリンゼイさんの父・ウイリアムズさんが質問する。判決は21日だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中