2024年 4月 19日 (金)

桜塚やっくん 手相観てもらったけど「がっかり」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの桜塚やっくんが7月8日(2011年)のブログで、生まれて初めて、路上の手相鑑定士に運勢を観てもらったと報告している。

   今まであまり信用していなくて敬遠していたが、時間があったのでためしに鑑定してもらった。観てくれたのは40歳くらいの男性。桜塚の生年月日を聞き、手相をまじまじと眺めると、彼は「あなたはすごく恵まれてる人です」と言うのだ。ちなみに、お値段は3000円。

   こちらから聞き出さないと、話を広げてくれそうにもなかったから、いろいろ質問したけれど、鑑定士はほめてくれるばかり。「今年は運がいいです」「あなたの周りにはいい人が集まってきます」「人に好かれる方です」と言われて気分は良いが釈然としない。「もっと具体的な運勢を観てもらいたかった」と、「がっかり」な胸の内を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中