2024年 4月 25日 (木)

鈴木蘭々 実兄が無免許FMで逮捕「連絡が取れていない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   総務省からの免許を受けずにFM局を開設するなど電波法違反の容疑で、タレントの鈴木蘭々さんの実兄が逮捕された。これをうけて、蘭々さんは7月19日(2011年)、自身のwebサイト内の「Diary」を更新し、「混乱しています」などとコメントした。

   実兄逮捕の報道が出たことで、ファンをはじめ関係者らに迷惑をかけたこと、世間を騒がせてしまったことを「心からお詫び申し上げます」。彼女自身も「信頼している家族だけに非常にショック」で、一族みな混乱しているのだと打ち明ける。兄とは今も連絡がとれていない状況で、ことの経緯はニュースで知るのみだという。

「二度とこんな事を起こしてくれるな!という思いと、今後の兄の人生を案ずる思いと、今はまだ心が落ち着きません」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中