2024年 4月 16日 (火)

大島優子「AKB48メンバーのすっぴん公開!」前田、板野、峯岸も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「お久しぶりでーす、AKB日誌スタート!」

   7月17日(2011年)、AKB48公式サイトの動画コーナー「AKB48日誌」が、久々に更新された。カメラを回しているのは大島優子だ。

   楽屋と思われる場所で撮影された20秒ほどの映像には、大島のほか前田敦子、板野友美、峯岸みなみが登場。大島のブログによればメンバーは「全員すっぴん」だったとのことで、動画に映る大島の顔は、確かに普段より素朴な雰囲気だ。

「みぃちゃん(峯岸)でーす」
「ともちん(板野)でーす」

と大島は順番にカメラを仲間に向けていくが、峯岸、板野の2人はマスクを着け、素顔は隠したまま。最後に登場した前田ははにかんだようなそぶりを見せつつも、堂々と「すっぴん」を披露、笑顔でカメラに両手を振っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中