2024年 5月 2日 (木)

劇団ひとりお腹ぽっこり「何枚とってもw-inds.みたいにならねぇや」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「やっぱ駄目か。何枚とってもw-inds.みたいにならねぇや」

   タレントの劇団ひとりがそんなつぶやきとともに7月23日(2011年)、ツイッターで上半身裸の写真を公開した。

   w-inds.といえば5月、メンバーの橘慶太がブログで筋骨隆々の上半身を披露して話題になったが、ひとりの写真は服装、ポーズなどそっくり橘の写真をまねたもの。もっともぽっこりと出たお腹ばかりは、残念ながら「w-inds.みたい」にはいかなかったようだ。

   ファンからは、「枚数の問題じゃ無いです!」「ひとりさんのお腹気持ち良さそう」などとコメントが寄せられ、w-inds.ファンにも笑いを巻き起こしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中