2024年 5月 5日 (日)

釈由美子、ブログ夏休みから復帰「病んでる説流れるから(笑)」

   タレントの釈由美子が8月4日(2011年)、1か月ぶりにブログを更新し、「長いこと、お待たせ」とブログの「夏休み」からの復帰した。

   ちょうど1か月前の7月4日。話題のサマータイムを取り入れるという「とってつけた口実」で、ブログの「夏休み」を宣言していた釈。以前はこまめに更新を続けていたが、以降はぱったり更新が止まっていた。

   「無理しない。それがモットーなのでブログも、義務とかmustにしたくない」とはいえ、最近ではどこに行っても、「ブログ更新してないけど何かあったの?」と心配されてしまう。「そろそろ、再開しないと病んでる説が流れるな(笑)と、危惧し戻ってきました」と書く。

「長いこと、お待たせし、ご心配もおかけしちゃってごめんなさい」「不器用なりに飾らない言葉でまっすぐ伝えるから、みんなに届きますようにって心を込めて伝えるから、これからもぼちぼちお付き合いしていただけたら幸いです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中